記事詳細

パチ&スロ

初パチログ

12 0

えぬじーへっどさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして。
いつも皆さんの
ログ拝見させて頂いてます。

今日で去年の年間収支-40万を
取り戻したので記念に書きました。

今日は用事あった為
夕方5時からスロ男塾打ち
結果として投資6K回収102.5K

早い段階で初当たりを引き
ちょいちょい乗せれたので
更なる大量上乗せに期待しましたが
フリーズ引いたにも関わらず
最高で403Gと微妙な感じ
でも全然ハマらず閉店まで終始
グラフ緩やかな右肩上がりだったので
打ってて安心感すら感じました。

とりあえず
2月入って未だ負けなし

今年の立ち回りは
仕事終わっては
毎日ホール状況確認し
勝負出来ると判断しないと
打たないスタイルを継続してるので
今の収支を維持出来てるんだと
勝手ながらに思ってます。

去年は打ちたいと言う
気持ちだけで根拠のない台を
打ち続けていました。

冷静になるのが
一番大事ですね。

これからちょっとずつ
時間がある時に更新したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。