記事詳細

パチンコ

1ぱちで4万発

37 0

猫村りかさん

ブロガーランキング:-位
[クラクラ]大当23回
[クラクラ]確変17回
[クラクラ]586回転
ここからうち始め残り残金200円になり
もう終わりだー今日も負けかあーと思いきや

突然の天井の赤ランプクルクル大音量カノンが~

初めて聞いたのでなんだなんだオイって思ってたら確変大当たり

まあすぐ終わるだろと
冷静に思っていたら

そこからパターン青
使徒ですが五回

カオルくん【さあ行くよ】
カオルくん
カオルくんカオルくん…

ストーリー連発
赤保留やら金扉やら派手な台でして

あれカオルくんてこんなに何回も助けにきてくれたっけ感激

結局23連チャンで
確変で終わらなくて閉店まで打ち続け最後まで確変中でした

あのあと打ち続けてたら何回連しただろう

30連の写メ撮りたかった 大満足でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

1ぱちで4万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報