記事詳細

パチンコ

超幸先良し(゜∀゜)

35 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
えぇータイトルのままなんですが、新年そうそう超ラッキーな展開です。

( ´艸`)ウマー

自慢話嫌いな方と人の不幸が三度の飯より好きな方はどうぞそのままバックボタンをプッシュです。

( ´艸`)







いいんですね?


自慢しますよ?!


( ´艸`)ケケ



①パチ3日間うった1月7日に消化不良気味に座った4円の北斗!

千円ラッキーアタックを掛けたところ、なんと!

1Kで5回転!?

(゜Д゜;)

そりゃ3日間も①パチ打ってたわたしゃ~そのギャップに小便チビりそうになりましたよ!?

マジで( ̄∇ ̄)

でもね結局それがよかった!

せめて15回以上は回るだろと意地になって入れた次の千円。。


ステージ背景に弓。

私『熱くなれ~熱くなれ~』
(゜Д゜)

すると暗転・・・

私『1、2、3、よっ・・・』

北斗『汚物は消毒だ~』


(゜Д゜)チッ

そのまま特にチャンスアップもなしに

北斗『聖帝のサウザ~
』

私『はいはい、ステチェンね』

サウザー 白タイ

背景キャラなし

期待度 1%未満
むしろ限り無くゼロ。

しかし・・・


なんと・・


ケン『鳳凰すでに飛ばず』

うぉーい( ̄∇ ̄)

後半までいくんかーい

( ̄∇ ̄)

この時点ではまだ冷やかし程度に思っていましたか・・・


最後のCI

キリン柄


????!!


まさかまさかの~




大当たり~!!

ふっつーにびびった。。

しかもハイパー!!

( ´艸`)ウマー

+だぜぇー

しかし、伝承者の前に立ちふさがった最初の敵が『サウザー!!』

いわゆる北斗ある②

んで・・・

極星~を全身にうけ

立てないケン

叫ばないリン

緑の時短

だけど・・


暫くして(久々うったので、時短回数忘れ)節目で転生!!

ドキドキしてるとジャギ登場!?

キターーーーー(≧∇≦*)


で無事に伝承者の道へ!

そしたら・・・


即サウザーアンド・・

さっきと全く同じ展開。

(´・ω・`)

まぁいいっすよ!

久々に北斗で勝てたし。

・・と自分を納得させる

でも~~

さっきと同じセグキター!

で、また勝って。。

またサウザー来て、負けて既に用意したセグ一覧を見ると・・・

2通セグきたぁぁぁ

(ノД`)

そこからは帰る準備をしながら流していると・・・

まさかの・・

北斗『パシーン』

ユダキター

時短中引き戻しキター

と、まさかまさかの引き戻し(通常確立での電サポ中当たり)


これがこのあと三回。。

どえりゃー引きだがね。

(゜Д゜)

2通を4回も引きながら一度も電サポを切らさずに・・・

気付けばbonus×19

ラオウが天に帰るまであと一回ですよ!

何気に初ですよ!!

しかも②ラウンド中に北斗百烈拳なんて出やがる。。

なんて引きですか!?

(´・ω・`)

そのあと一回だけバトルに発展するも21連した直後雰囲気が変わり昇天演出へ!!

両手を膝におき初昇天(スロではあるんすよ(゜∀゜))を噛み締めながら鑑賞したあと2通セグを確認し、帰宅準備をしていると。。 

また引き戻します。

嫁さんに事情を説明し、またせていた私は内心ヒヤヒヤしながらバトルを見守ると・・


負けるケン

叫ばないリン

ホッとするオレ

そしてこの自慢話もおわります。

どうなったかと言うと!

投資 2K
回収 100k
嫁サンへの慰謝料 30k
少しへったが
( ´艸`)ウマー

な稼働でした。。。

終わり。。

次回
『新台初打ち!』
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

超幸先良し(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報