記事詳細

パチスロ

初打ち

46 0

カンベェさん

ブロガーランキング:-位
昨日は15日と言うことで朝から5スロのある店に並び、整理券配布を待っていると、

店員『新台整理券ご希望の方~』と声が掛かりよく見ると南国の新装らしい。(゜Д゜;)

5スロを打つきなイモ野郎である私は心から迷ったが、自分の目の前に出された新台整理券を何食わぬ顔であたかもそれ狙いであるかのように受け取った( -_-)o

ここから本題ですが、まず打ち始めて周囲の台を確認。自分を含め全員通常ステージからスタート。そして6台中私のを含む二台が前兆に突入し70Gほどで
G数解除。
以下は体感した点
・天国は128
・ゾーンはモンキーににている
・回転数は1Kで30G弱
だと思う。初当たり75Gで投資4K最高ハマり900Gで1100枚+8K
・ART後即前兆で17Gで解除多数確認。
・中段チェリーは4000~8000分の1?
周囲の台で二回確認。強弱は確認出来ていないが、いずれもART当選
・飛蝶チャレンジは初回蝶絵柄そろいで50Gが確定しそれ以降は30G~上乗せ。ダブルラインは100G。
・ART中蝶絵柄揃いは1000~2000分の1?
・超蝶ラッシュは三回目撃。400 400 800上乗せ
800の時には蝶絵柄が19
回だったので、最低30G上乗せと予想。
・ART中のボーナスはチャンス目からが多い。
・ART中ボーナスは豪援に似ていて小役での上乗せ抽選をしている。 
・ART中直上乗せは10、30、50が殆ど100G以上は一度だけ確認。
感じた点は以上。
設定差は自力解除突入率と天国突入率かな?
以上感じた点です。
おしまい(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)