記事詳細

パチンコ

眠気との戦い

20 0

ぎょぐんだいすきさん

ブロガーランキング:-位
クロユリ団地。
俺的には割と当たる台の予測がつけやすくて好きだな。

だけども夜勤専門の俺はパチを打ちたいが為に、睡眠時間を削ってマイホに向かう。

クロユリ団地は一度ミノルハザードに入れば、連しやすいんで当たるまで回すがモットー

今日は当たってもチャレンジ失敗…んで200回過ぎて当たるも、またチャレンジ失敗…んで今後は300回過ぎて呪呪呪が揃う。
これってハザード確定なんだね。  初めて知りましたよ。

たかが2〜300回転させるだけで、どんだけ記憶が消えた事か。
今までのパチで1番演出が退屈すぎる機種ですな。
ミノルが白目むくように、サングラスの下で俺が白目むいて眠気と戦いながらただひたすら回す。
帰って寝ろって言われそうだけど打ちたいんだ

通常時はなかなかミノルが顔を見せない
遊んでと言う割に恥ずかしがり屋なのか⁇

赤煽りきても顔が完成しねーから当たらない…

顔出せよ、顔をさぁー
余りにも眠くて今日はミノルに文句ばかり投げつけてやりましたよ[アクマ]

まあ二万勝ち。
海で三万使ってたばっかりに取り返すのに精一杯でしたσ(^_^;)

この機種に関しては勝つ
自信はあるけど、当たるまでに俺の方が倒れちまうかもなぁ

クロユリだけは疲労感ハンパねえー。

皆さんも体力をミノルに奪われないように[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

眠気との戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)