記事詳細

パチンコ

貞子いい娘だぜっ

25 0

ぎょぐんだいすきさん

ブロガーランキング:-位
なのに俺ってヤツは……ケンシロウに100万円相当、貢いでしまってたぜ

なのに貞子は俺が座る度に小遣いを1日5万円ほど惜しみ無くくれる
周りの人が羨む程にあっさりと当ててくれる[的中]

だが浮気性の俺は、その小遣いを懲りずにケンシロウに使ってしまってた……

ケンシロウは弱すぎて貞子の小遣いの諭吉は一瞬で消えてしまうんだ

ここ2週間、貞子一筋で過ごしてたら 今頃ウハウハだっただろう、

でも今朝、俺が12連した台に爺さんが座って、即座にまた連チャンしてたね

それを見てもう俺の目は醒めたよ。北斗とは縁を切る。

だから頼む次からも俺に愛の手を差し延べてくれ!お願いだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

貞子いい娘だぜっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)