記事詳細

パチ&スロ

あいぽんからのお願い(・ェ・)

110 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
あいぽんがパチログを始めてから、もうすぐ1年。

ぱんダメんさんのマネージャーを始めてからは、一年以上がたちます。

この一年間、本当に色々なことがありました。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☆守ろう、か弱いいのち

☆収支管理帳改善

☆ファンミーティング


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

収支管理帳の改善は、サトゥーさんにお任せしました。

守ろう、か弱いいのちはきよたんが引き継いでくれています。

そして、残ったのはライターとファンの皆さんとの交流をお助けするマネージャー業務でした。


それも本日から、お休みすることになりました。



実はあいぽんは、先週から他の事業部に配属ということになったのです。

出勤する場所も変わってしまうので、ぱんダメんさんたちとも会えません。

そこで、しばらくパチログはお休みします。

お知らせが遅れてしまってごめんなさい。


お休みするあいぽんから、みなさんに2つの願いがあります。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

1.私のかわりに、ライターさん達を応援し、叱ってください。

ぱんダメんさんを始め、一生懸命でまっすぐだけど、不器用な子たちです。

あいぽんは今まで、みなさんの愛あるご意見で、彼らが成長するのを見てきました。

どうかよろしくお願いします。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

2.守ろうか弱いいのちを、お願いします。

「守ろう、か弱いいのち」は、みなさんの気持ちから始まった活動です。

あいぽんが始めた…と思ってくださる方は多いですが、始めたのはナビの皆さんなんです。

そのナビの皆さんの代表者のつもりで「守ろう、か弱いいのち」の活動を進めてきました。

ですから、あいぽんがもし「守ろう、か弱いいのちの後継者は誰?」と聞かれたら

「それは、ナビの皆さんです」

と答えます。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


あいぽんは「守ろう、か弱いいのち」の活動をとても大切に思っています。

悲しんでいる子どもたちにできることを、今もずっと考えています。

「パチンコ・パチスロのサイトであるナビ」から始まった活動ですが

パチンコ・パチスロはもう関係なくなっていますよね。

みなさんを動かしているのは、「ただ、子どもたちを守りたい」という純粋な気持ちだと思います。

だから、私がナビを離れても「守ろう、か弱いいのち」の活動は、賛同者として続けていきます。



親愛なるナビの皆様へ。

あいぽんのお願い、聞いてくれたら嬉しいです♪
(人´ω`*)

またいつか会いましょう!
(`・ω・´)ゞ

それでは…




☆o。。o○☆○o。。o○☆ +。:.あいぽん(・ェ・).:。+ ☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

あいぽんからのお願い(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧