記事詳細

パチ&スロ

暑さのフッ飛ばし方(・ェ・)

39 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
最近熱くなってきましたよねっ♪
ヽ(*・∀・)ノ

巷では暑さを吹き飛ばすグッズなども人気。

そこであいぽんも、暑さを吹き飛ばすK-Navi商品を考えてみました♪
(`・ω・´)+


【その1】
夏バテしない体をつくる!
クックさんの料理とAKOちゃんの歌を楽しむディナーショー♪


【その2】 むしろ暑さを楽しむ! アチオくんが一日「あち~~お~~♪」と言い続けてくれる券

【その3】 夏の日差しですくすく育てる! ダメな子育成キット

みなさんならどれを選びますか? m9(`・ω・)+ あいぽんなら、美味しい料理が食べられそうな1番ですね♪ o(*・∀・*)oワクワク そしてぜひ、AKOちゃんの美声も聞いてみたい…っ! (*´ω`*)ウットリ いつかファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、こんな企画をプレゼントできたらいいな☆ そう思うあいぽんなのでした♪ (●ゝω・)b ☆o。。o○☆○o。。o○☆ +。:.あいぽん(・ェ・).:。+ ☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

暑さのフッ飛ばし方(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧