記事詳細

パチ&スロ

縁の下の力持ち(・ェ・)

59 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
縁の下の力持ち…
(・ェ・)┛ガッツ

例えばホールの警備員さんがそれに当たると思います。

先日、あいぽんが自転車で出かけた時、あるホールの前へさしかかりました。
(((っ・ω・)っ

ホールの駐車場から車が出てくるのが見えたので、自転車を止めました。
ブレーキッ( ツ ゜ロ゜)ツ_彡

するとその駐車場の出口で誘導していた警備員さんが、駐車場から出てくる車を止めて

にっこり笑いながら会釈すると

「お先にどうぞ」

という合図を送ってくれました。
(*´ω`)つドーゾΣ(・ェ・)


その日はよく晴れていて、とても暑い日でした。

そのせいで警備員さんは汗だくで、とても大変そう…。

それでもその笑顔に疲れは全く見えなくて、あいぽんは

「なんて凄い人なんだろう」

と尊敬しました。
(;人;)スゴイ +('ー')キラリ


その笑顔に、警備員さんの仕事に対する姿勢や誇りが見えた気がしました。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


でも、悲しいことに、そんな警備員さんの誘導を無視したり、誘導が不服だと当たり散らす人もいるそうです。
Σ(´;ω;`)

「あっちに止めたいのに!」

「あっち空いてるじゃん、ばかじゃないの!」

そんな暴言を吐いて、誘導に従わず、他の車とぶつかりそうになり急停車…なんてこともあるそうです。
゜・(つД`)・゜

あいぽんはとても悲しい気持ちになりました。
(´・ω;`)


もちろん、ナビの皆さんの中にこんなことをする人はいないと思います。
(`・ω・)ノ絶対ナイッ

でも、一部のマナーの悪い人達が、そんなことをしていると思うと心が痛みます。
。゜(゜´Д`゜)゜。


そんな中でも警備員さんは自分の仕事に誇りを持って
(`・ω・)+キリッ

駐車場での車の誘導や、乳幼児の車内放置防止の見回りなど、毎日頑張ってくれています。
セッセヽ(・・ヽ三ノ・・)ノセッセ

当たり前のことだと思いがちですが、私達の為に頑張ってくれている警備員さん…
(-人-)アリガタヤ

その感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。
(人´ω`*)♪

☆o。。o○☆○o。。o○☆
+。:.あいぽん(・ェ・).:。+
☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

縁の下の力持ち(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧