記事詳細

パチ&スロ

絵ログ☆あいぽんは見た!クック編(・ェ・)

45 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
クックたか坊君は「話すと面白い!」と動画ハンターKにも好評♪
(`・ω・´)b

ホールでライターさんをサポートしているナビスタッフにも

「真面目で良い子!」

と言われているんですが、実は悩みがある様子…
(´・ω・`)

家政婦?あいぽんは、こっそり密着してその真相を追ってきました!
Σ(▼□▼三▼□▼)


EXへ向かう途中、いつも通りナビスタッフと話すクック君…


その会話を聞いてみると…
(¬_¬)3



--------------------- ナビスタッフ「初めて会った人には、話しかけるなオーラを出しているように見えるんだよね~」 --------------------- クック君「話しかけるなオーラって…そんなの出してないんすけど…。」 --------------------- ナビスタッフ「うーん、目つきがこわいのかな~?」 --------------------- 悲しそうなクック君… (´・ω;`) 「みなさんに声をかけてほしい!」 その一心で、クック君は「話しかけてオーラ」を出そうと念じました! ((((((。-_-。)))))))) すると…! ∑( ̄Д ̄;)

悲しみにうちひしがれるクック君…。 。゜(゜´Д`゜)゜。

彼はこれからもその背中に「声をかけてもらえない」という悲しみを背負い、生きていくのでしょう…。 〆(;ωq`) ホロリ その悲しみを取り除けるのは、ユーザーの皆さんだけっ! m9(・`ω・´) ぜひ、ホールで見かけたら話しかけてあげてくださいっ♪ (人´ω`*)オネガイ♪ それではエンディング曲!! クック君をイメージした曲をあいぽんが歌いますっ! θ(^0^ )~♪ パンダが一番♪アチオも一番♪ (* ̄0 ̄)θ~♪ 三時のおやつはクックたか坊~♪ Ψ(゜∀゜)Ψ ━━━━━━━━━━━  ここまでの放送は    あいぽんと 以下のスポンサーにより  提供されています。   クックたか坊    ぱんダメん   情報提供者W ━━━━━━━━━━━ 今回もノンフィクションでお届けした「家政婦?あいぽんは見た!」 |・ω・´) いかがでしたでしょうか☆ (*´∀`*)ノ クック君はとっても頑張り屋さんなので、応援してあげてくださいっ! ファィッ!o(・д´・+)ゞ ここまで読んでいただき、ありがとうございましたっ♪ 。゜+.*(+・`ω・)9 ☆o。。o○☆○o。。o○☆ +。:.あいぽん(・ェ・).:。+ ☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

絵ログ☆あいぽんは見た!クック編(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧