記事詳細

パチ&スロ

一周年その2(・ェ・)

87 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
あいぽんは何より、ぱんダメんさんが成長したことがとても嬉しいです♪
(ΘェΘ)+

結婚もまだなのに、親心を感じるあいぽん。。。
(;ωA) ホロリ


一年前、初めて話した時

「パンダマンさんて、人気者なんですよね?」

と、ぱんダメんさんに聞きました。
( ・ェ・)Σ(ΘェΘ)

ぱんダメんさんは


「…え…?」


と、とても困った表情をしました。
( ・ェ・) (ΘェΘ;;)

でも、今ならきっと笑顔で


「そんなでもないです!でも、好きって言ってくれるファンの方がいるので、嬉しいです!」


そう答えてくれるはずです。
(人´ω`*)


「ぱんダメんさんならできますよ!」


そう言い続けてきたあいぽんですが、今はこう言っても良いかな、と思います。


「ぱんダメんさんは、できましたよ♪」



そして、ユーザーのみなさん。 モンハンのライター企画では、色々なご意見をありがとうございました♪ m(._.*)mペコッ あいぽんはとてもとても嬉しかったです。 感。゜(゜´Д`゜)゜。 涙 一年前、ぱんダメんさんを叱るのはあいぽんだけでした。 メッ(・ェ・)つ(ΘェΘ||) ぱんダメんさんの一番のファンは、あいぽんでした。 ファイト!(・ェ・)ノ(ΘェΘ)+ でも今は、ユーザーの皆さんが叱ってくれます。 コラ(-_-)つ(ΘェΘ||)スイマセン ユーザーの皆さんが、ぱんダメんさんを応援してくれます。 ファイッ!(・∀・)ノ(ΘェΘ*)エヘ ユーザーの皆さんが、ぱんダメんさんの為を思って、意見してくれます。 コウヨ(・ー・)Σ(ΘェΘ)ナニッ! こんなに嬉しいことはありません。 HA\(*T▽T*)/ PPY! ぱんダメんさんのマネージャーとして頑張ってきた一年間でしたが ぱんダメんさんの周りの状況の変化を、一番肌で感じたのはあいぽんかもしれません。 (*´ω`*)♪ ふつつかなパンダですが、これからもどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)mフカブカ そして、あいぽんですが |ω・`)コソコソ みなさんと関わることが減ってしまっても、みなさんの為を思う気持ちは変わりません。 (*^ェ^)入(・ェ・*)ノLove 収支管理帳はサトゥーさん、 企画はアチオくん、ぱんダメんさん、 守ろうか弱いいのちはきよたんが頑張ってくれています。 ヽ(゜゜)人(゜゜)人(゜゜)ノ あいぽんは、頑張ってくれているみなさんをサポートしつつ、 ヽ(゜ω゜(・ω・ )ゝ 時にはライターさんの様子をうかがう家政婦として(?)潜入しつつ、 |ω-`)ジッ (;ΘェΘ)? 縁の下の力持ちとして頑張りたいと思います。 (`・ω・´)┘ 今まで応援してくださったみなさんに、感謝の気持ちをこめて♪ (*´人`*)アリガトウ♪ +.――゜+.――゜+.――゜+    【おまけ】   ぱんダメんさんの   現在までのステーテス ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ◆EXをお休みした回数: 0回 ◆罰ゲームを逃げた回数: 2回 ◆ホールで負けた回数: 180回(勝率31.6%) ◆あいぽんのいうことをきかなかった回数: ∞回 ※現在、パチログをさぼったため、細眉罰ゲームから逃げる方法を画策中 +.――゜+.――゜+.――゜+ ☆o。。o○☆○o。。o○☆ +。:.あいぽん(・ェ・).:。+ ☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

一周年その2(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧