記事詳細

パチ&スロ

ぱんダメんさんとの出会い(・ェ・)

45 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
あいぽんが当時「パンダマン」だったぱんダメんさんに会ったのは今年の春でした。

---------------------

社長「あいぽん、パンダマンって知ってる?」

---------------------

あいぽん「知りませんっ!」

---------------------

社長「ダメだよ、知らないと。
パンダマンっていう、結構人気もあって面白いやつがいるから、
そいつと一緒にナビを盛り上げていって」

---------------------

あいぽん「はいっ!」

---------------------

パンダマン「よろしくっす」

---------------------

あいぽん「はじめまして!社長に聞きましたよっ♪
パンダマンさんって、すごく面白い方なんですよねっ?
人気もあるとかっ♪」

---------------------

パンダマン「…えっ?」

---------------------

あいぽん「えっ?」

---------------------

そして【パンダマンの人気を出す】という任務もいつのまにか追加されたあいぽん。
(;`・ω・)┛ガンバル

ナビを盛り上げるべく、パンダマンさんと一緒に色々な企画を考えました。
(*´ω`*)人(ΘェΘ)

何をすればいいのか分からなかったあいぽん達は
(´・ω・`)??

【GWは本当に回収期なのか】

を確かめる企画をやってみたり、
o(" ̄∇ ̄)っ☆

「勝ち機種リアル実践」を始めてみたりしました。
o(゛>_<)っ☆

当時デザイナーさんが忙しかったため
\(;゜∇゜)/多忙

企画ページは、あいぽんが作成していました。
φ(・ェ・o)絵カケル

このパンダのアイコンも、実はあいぽんが描いたものです。

肉球で女の子の人気を集めようとしたり

エヴァの検証の時にはこんなのも♪

最初は、本当に二人だけで頑張っていたんですよ♪ (*´ω`*)人(ΘェΘ) 次回に続きます。 ☆o。。o○☆○o。。o○☆ +。:.あいぽん(・ェ・).:。+ ☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ぱんダメんさんとの出会い(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧