記事詳細

パチ&スロ

悲しいお知らせ(・ェ・)

42 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は悲しいお知らせがあります。
(´ノω・`*)

*†*†*†*†*†*†*†*

みんなもよく知るパンダマンさん、負けが続いていました。
(|||´+д+)

そこへタケシさんが一言。
「パンダマンはなんでそんなに負けられるの?ユーザーさんは勝ってるのにおかしいだろ」
∑(*゜д゜*)キビシイッ

そしてパンダマンさんは豪語してしまったのです。
(ΘェΘ)パンダマン

「次絶対勝ちますから!次負けたらパンダマンやめますよ!そこまで負けたら【ぱんダメん】でいいですよ!」
(ΘェΘ)┘ヤルキポーズ

そしてその結果...


【8/4】収支:-40,000円


チーン・・・
(´;ω;`)

タケシさん「よし、パンダマン、クビな」

パ、パンダマンさぁぁぁぁん!!
。゜(゜´Д`゜)゜。

愛用のパンダマスクも、タケシさんに没収されてました...
(PД`q。)

さようならパンダマンさん...。
あいぽんは、パンダマンさんが帰ってくる日まで待ってますっっ
(´⊃д・`*)

*†*†*†*†*†*†*†*

ちなみに月曜日に攻略ナビが行われる国際センター高田馬場店、お手伝いでモデルの方が来る予定だったのですが、急遽これなくなってしまったそうなんです。
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

そこであいぽんは思いました。
攻略ナビEXを楽しんでもらっているみなさんの様子をこの目で見られるチャンスっ♪
(o(。・д・。)o)ワクワク

「ぜひぜひお手伝いに行かせてくださぃっ♪」
(`・ω・)。+

ダメモトでお願いしてみたら、OKをもらえました♪
ワァィヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワァィ

月曜日、みなさんに会えるのが楽しみです♪
o(●´ω`●)oワクワク


☆o。。o○☆○o。。o○☆
 。:.あいぽん(・ェ・).:。 
☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

悲しいお知らせ(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧