記事詳細

パチスロ

結果

16 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
さっきの結果ね(・ω・)




伝説にも入らなかったから100回してヤメ(・ω・)



時間が余ったからハッピージャグラーへ(・ω・)




そしたら連チャンしましてね(・∀・)

時間ギリギリまで打ってやったんすよ(・∀・)




んで結果がこちら(・∀・)
上秘宝下ジャグ(・∀・)


+25k(*´∀`) 北斗の負けをマクったった(・∀・) 飲み会にも遅刻しないで行ったし(・∀・) オイラ店長なんだけど来てたメンツでは一番年下なんよね(・ω・) でも職位一番上だから金は出さなきゃいけないよね(・ω・) ・・・その結果(・ω・) ・・・ ・・・ ・・・失ったもの -72k(´д`) 勝ち分を大きく上回る支払いっぷり(´д`) 得たもの 店長としての尊厳(`Д´) ・・・プライスレス(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。