記事詳細

パチスロ

2012初めてのやーつ

16 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
ちゃお(・∀・)




今年の抱負は人間らしい生活を送ることなオイラです(・∀・)




そんな妖怪人間ことオイラが新年初めての休みに向かったのはパチ屋ではなく某Y電器(・∀・)




今までトーストはオーブンレンジで焼いて、米はパックライスを食していたのでそろそろと思いトースターと炊飯器を買いに行きました(・∀・)




オイラ昔電器屋で働いてたことがあるので店員にも聞かず黙々と商品を選ぶ(o・д・)



んで象さんが目印のやーつをチョイス(・∀・)

だってあの女の子も言ってたでしょ?(・ω・)
虎さんが好きです(・∀・)でも象さんの方がもっと好きですって(´・ω・`)



んでレジに行ってお会計(・∀・)




・・・ん?表示より高い(゜◇゜)



オイラ「この炊飯器19800って書いてあったんですけど(´・ω・`)」



レジのマダム「アラホント?(´・ω・`)店員さん呼ぶから待ってね」



店員「・・・コレ一升炊きですよ(・ω・)」



オイラ「Σ(´д`)・・・展示の真下にあったから5合炊きだと思ってた(゜〇゜;)」


一人暮らしのオイラが一升炊きいらんし(´д`)
しばらく待たされて



店員「すいません5合炊き切らしてまして予約になります(・ω・)」



オイラ「・・・いいです(´д`)」



その後選ぶ気力もなくトースターだけ買ってくことに(・ω・)



んでダンボールにヒモつけてもらおうとしたらヒモがなくなって



マダム「ヒモなくなっちゃったんで誰か替えて下さい(´・ω・`)」



しかし店員が少ないからか誰も来ず(・ω・)
さらに待たされそうな雰囲気だったので(・ω・)



オイラ「・・・車なんで担いで持ってくからいいです(´д`)」



マダム「あらそう?ごめんなさいねぇ(´・ω・`)」



そしてトースターを助手席に乗せパチ屋に向かいました(・ω・)




・・・前置き長っΣ(゜Д゜;)




今年の初打ちに選んだのは番長(・∀・)



すでに通常頂引いてるやーつにしました(・∀・)



・・・いきなり貯メダル1500枚消える(ノД`)



分かっていたさ(´д`)

両サイドが出てる時点でないって分かってたさ(´д`)
ここ並びであんまり入れんし(・ω・)



んで1回も頂けずに撤退(´д`)



んでホールを徘徊して打ったのが探偵物語(・ω・)

予備知識もないまま1Kでビッグ(・∀・)v



んで良波わっしょい(*´∀`)


ターボだけのやーつ(・∀・)



とりあえず一撃で

・・・まぁまぁだな(・∀・) 何でARTに入ったのか分からず続けた為半分以上出玉減らしたとこで横にあった冊子にARTはゲーム数解除って書いてあった(・ω・) そしたらもう一波きて終わって即止め(・∀・) 1800枚ゲット(*´∀`) 一応勝ち(・∀・) ・・・前置き長かったんでこの辺で(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・早く人間になりたい(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2012初めてのやーつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。