記事詳細

パチスロ

怪我の功名?

24 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
途中経過書いてから遅くなっちゃった(・ω・)




ボブ(ボブスレー23)に書きやる気出せと言われたオイラです(・ω・)




昨日は歯医者で親不知抜いて麻酔もぬける前にホールに出撃(・∀・)




水も上手く飲めない(´д`)

タバコも吸えない(´д`)




そんな中打ちに行くオイラって・・・(・ω・)




でも途中経過見て分かるかと思いますがやったりました(*´∀`)




途中経過の終了時(・∀・)


んでその後もちょいちょい当たった(・∀・)


とりあえず結果6000枚げっと(*´∀`) ようやく長い養分のトンネル抜けた(*´∀`) ・・・コレは罠ではなかろうか(・ω・) ・・・こうやってエサをまいてまたむしりとってやろう的な(・ω・) ・・・騙されんぞ(`Д´) ・・・でもしばらく勝利の余韻に浸らせて下さい(*´∀`) ・・・ ・・・ ・・・実践中痛くて痛み止め飲んで実践(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

怪我の功名?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。