記事詳細

パチスロ

なんだかなぁ

17 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
続き(・∀・)




道のポテンシャルあんま活かせなかった(´д`)




連が終わって割とすぐにビッグ引いてその後のチャンス目で闘魂チャンスげっと(*´∀`)




それが3連くらいした後事件は起こった(・ω・)




・・・中段チェリー?(・ω・)




・・・(・ω・)




・・・中段チェリー?(゜Д゜;)




・・・プレミアムビッグキーター(゜Д゜;)




7揃いは平均ってとこかな(・∀・)


コイツは結構伸びたよ(*´∀`)

最終的に31闘魂(・∀・)

このトータル枚数は道のヤツとは別だよ(・∀・) とりあえずナビの闘魂注入少な過ぎだったんでヤメ(・ω・) 3800枚げっと(*´∀`) 猪木でこんな出したのは久々(・∀・) ・・・でも5スロ(´д`) 20スロでガッツリ負けて5スロでヒキを使うって(´д`) ・・・なんだかなぁ(・ω・)アトウカイ ・・・ナン高菜(・ω・)ヤマダヨシ ・・・ ・・・ ・・・出たコトに不満があるわけじゃないけどなんだかなぁってハナシ(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。