記事詳細

パチスロ

ちーぱお

22 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
番長でボロクソにやられたオイラが向かったのはみっちー大好きちーぱお(・∀・)




バラエティーコーナーに1台だけあってので今更初打ち(・∀・)




うーん勉強不足だからシステムがよーわからん(・ω・)




演出が結構出てくるから飽きなさそうだけど最近の中では画面汚いよね(・ω・)

4号機最後の方にあったカンフーなんちゃらの方がキレイだったし退化してるって(・ω・)

なんかブラウン管テレビ見てるみたい(・ω・)




とりあえず2kで試練の刻(・∀・)





10ゲームでベルとリプを揃えるな?(・ω・)

・・・ムリじゃね?(・ω・)



3ゲーム後リプ揃って終了(・ω・)




・・・かと思ったら試練追加(・∀・)

リプを3連続で揃えろ?(・ω・)

だからムリやて(`Д´)




そして今度こそ終了(・ω・)

んでそれが終わった後強チェっぽいの引いて(・∀・)b





初ビッグげっと(*´∀`) ふむふむカットインの時はボナ絵柄を狙うと(・ω・) 揃わんね(・ω・) ・・・ペロッと飲まれて終了(・ω・) ・・・みっちーこの機種どうやって出すの?(・∀・) ・・・また撤去前に打ってみよ(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・ワタシマケツヅキアルヨ(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ちーぱおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。