記事詳細

パチスロ

ハゲしーさー

27 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
やほ(・∀・)




年間収支はいまだにプラスだけど最近の乗せなさかげんに人生初の年間マイナス収支が見えてきたオイラです(´д`)




火曜日番長で60kゴッドで40k負けて5号機時代で初の-5000枚達成(●´∀`●)




しばらくガッツリ機種をガッツリ打つのは控えようと心に誓った水曜日の実践(・∀・)




とりあえず歯医者行ってホールにGO(・∀・)




車の中で湘南之風を聴いてテンション上げていきました(・∀・)




♪勝つまで立ち上がれ上がれ恐れずに前へ(*´∀`)

走れ走れぶっ倒れるまで(*´∀`)



・・・今のオイラにピッタリの歌(・ω・)




車の中で熱唱しながら行きました(*´∀`)




始めにモンキーの朝一台(・∀・)




朝一ヒットも乗せない続かない解除しないの三拍子(´д`)




ペラ30分の1以下、超抜6回引いて解除1回(´д`)
しかも20ゲーム選択が5回あって6の可能性も充分あったけどモンキーみたいな乗せゲーは今のオイラみたいな人にはかなりムリゲー(´д`)

SG7セットで強チェ2回60ゲーム乗せただけ(ノД`)



ってことでモンキー諦めハナハナへ(・ω・)

ハナはいいね(*´∀`)
まず100kとか負けないもの(*´∀`)

2kで癒やしてもらってイベント対象のハゲしーさーへ(・∀・)



内容は端折るけどこの台はかなり現行の台ではマイルド仕様(・ω・)

万枚とかは厳しいけど初期投資は結構抑えられるんで軍資金があんまり無いときは割とオススメ(・∀・)



投資3kで




結果総投資12k 回収20kプラス貯メダル130枚 ・・・連敗脱出イエーィ(・∀・) ・・・5スロも視野に入れ始めてたよ(・ω・) ・・・通常営業は地道にいこっと(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・負けすぎてしーさーみたくハゲるかも(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ハゲしーさーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。