記事詳細

パチスロ

リハビリ中

18 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
うわのせにー(*´∀`)

おもいをはせて(*´∀`)

きょうもうつ(*´∀`)




きゃめらー心の俳句_(._.)_



さぁってなわけで乗せない病深刻なわけですが(・ω・)



今日(昨日)行ってきたわけですがホール着いてかちかちくん忘れたことに気付く(´д`)



取りに帰ると朝一挙動が分からないので諦め(;´Д`)




んで朝一ゴッド(・∀・)




そしたら1kでリプ4(・∀・)



なんか今日はあるかなって思ったけど短髪(´д`)




早めに見切りをつけて猿回しの朝一へ(・∀・)



そしたら・・・


強チャ目でフリーズ(≧∀≦) 他にも全速20ゲーム引いたりとここ最近にない流れ(*´∀`) 次政宗の2日死んでる台に(・∀・) そしたら・・・

んでもって・・・

初の秀吉決戦(・∀・) ・・・コレはマブでキテるね(・∀・) ・・・オフシーズンしゅーりょーか?(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・続くよ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

リハビリ中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。