記事詳細

パチスロ

ジャグ島住人6

22 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
♪あいたかった(*´∀`)

あいたかった(*´∀`)

あいたかった(*´∀`)

いえす(*´∀`)

きゃめにー(*´∀`)




・・・どうも何回書いても載らないけどオイラ負けない(`・ω・´)キリッ




4日ぶりの更新(*´∀`)

・・・書いてはいたけど(ノД`)




・・・では強靭な精神力を持つきゃめらーのジャグ島住人スタート(≧∀≦)




とりあえず前回の続きでオカルト打法(・∀・)




・クレジットを落とす(・∀・)




・クレジット内のメダルを使わず手入れする(・∀・)




・レバーを叩く時おしぼりとかで叩く(・∀・)




この3点に共通することはいかに打ってる人代わりましたよアピールすることで波を変えることが出来ます(*´∀`)



99ナイナイ(・∀・)




信じる者は救われるかもよ(・∀・)




・・・ってなわけでこの辺で(・∀・)



・・・そろそろ終わりにする?(・∀・)




・・・まぁ不定期連載の予定だからね(・∀・)




・・・




・・・




・・・載せて(つДC)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ジャグ島住人6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。