記事詳細

パチスロ

5号機のコンセプト

12 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
お疲れ様です(・∀・)


自分は週1か2くらいでしか稼働出来ないんで(ノД`)
今日は違った趣旨のログを(○´∀`○)




自分の記憶が正しければ5号機がスタートした時のコンセプトって万人に平等な出玉を・・・みたいなカンジだったと思います(^_^;)



んで一発目が初期エヴァで液晶あるけど出目ですぐリーチ目出るし、演出も単調(^_^;)
ボナ合算で1だと500分の1くらいだっけ?
(間違ってたらすんませんm(__)m)

でも当初からベルに設定差あって6だと1kで100回転くらいすることもありました(○´∀`○)



でもいかんせんボナ重いし、出方もチンタラしてるんで自分はあんまり打ちませんでした(^_^;)



・・・時代は流れ
今の5号機は明らかにヒキ勝負になった感が否めないし最初のコンセプトはどこにいったのやら(^_^;)




・・・そういえばパチンコ玉でスロットをやるパロット?だっけ(^_^;)
アレはなんだったんだろう(^_^;)

パチンコのシマにポツンとあったのが印象的(゜Д゜;)
まぁ速攻で消えたけど・・・(・∀・)




次は4号機と5号機のゴッドの違いを考察します(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5号機のコンセプトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。