記事詳細

パチスロ

メンタルの弱さ

9 1

godこーじさん

ブロガーランキング:-位
久々のフリーズも3連(スイカから)即やめしたら、まさかの引き戻しフリーズ(確定目より)15連くらいで2000枚次は、引き戻しドキドキ8連からの1500枚出された。その後2回ドキドキ入れるも(初当たり左だけ)全部三連どんだけ引き弱なんか、遅れの後のレバーON、光のわかってるけど、叩くのが恐い。閉店まぎはの、ぶん回しは、
終わる気しないのにね。
この日、フリーズ一回ドキドキ二回入れて負け、引きさえよければ、合わせ万枚も夢でもなかったのに、次は、大勝ちの報告しい、やられたら、やりかえします、撤去まで目標5万枚!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みんな
    
    メンタル
    弱いでぇ
    ( ω-、)
    
    目標
    (*´∀`*)ノ

メンタルの弱さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)