記事詳細

パチスロ

未熟者

68 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位



パチスロバジリスクII(o・`ω・)



閲覧して下さる心暖かい皆様
ありがとうございます┏〇



新たにお気に入りして下さった方
ありがとうございます〇┓



30日の実戦報告です( ̄- ̄)



はぁ…思い出したくない…



【10月30日(火)】



今日はバジリスク



まずはから



夜叉丸LOVEな師匠へ( ̄- ̄)






小四郎LOVEな妹弟子へ( ̄- ̄)

いつもありがとう<(_ _)> 撮りたいも撮れたしそれなりに 楽しく打ってたんですよね… そう…あの時までは… 【振り返りたくない過去の巻】 10Kぐらいで出たり入ったり バジに遊んでもらってたら ふと隣に男性(多分50代)着席… この男かなりの厄介者でした… チラ見大好きな男で私の台で 何か音する度に打つ手を止めて チラ見…いや…ガン見かな… いやいや自分の台に 集中しなさいよあなた まぁまぁ ここは気にしず打ちましょう から二人ほぼ同時にBT突入 男⇒2連 私⇒4連 男なぜか私を見て首を傾げる… 自分の方が早く終わったのが 納得出来なかったんだろうか… 若干イラッときた私 まぁまぁ気にしず打ちましょう しばらくは平和な時間… でもないんですが ガン見がひどい 嫌気がさしヤメようと思った所で 天膳(有難いけどタイミング悪い)

よし頑張るぞと( ̄- ̄) 思ったその時… 男が私の方を見て またまた首を傾げた… 今度は「チッ」て舌打ち追加で… もう無理 「さっきからええ加減にせぇよ」 その先を言いかけて必死に我慢… そして大きく深呼吸( ̄- ̄) このままじゃまずい… 一旦落ち着こう…トイレへ そんな事でキレる年じゃない… そんな事でキレる年じゃない… そんな事でキレる年じゃない… そんな事でキレる年じゃない… そんな事でキレる年じゃない… ……… ……… ……… キレるわ 結局何も解決しないまま台に 戻るとすでに男はいなかった… おいッ( ̄∀ ̄;) 私…超イライラしてますけど そして80%継続が3連終了… こんなんよくある事なんで 普段なら「ふ~ん」なんですが… 今日は駄目… 完全にスイッチ入りました… 全ノマレでそこから諭吉ラッシュ… 「どうでもいいや」です( ̄∀ ̄;) 気付けば71K投資… アフォです( ̄∀ ̄;) なんとか少し交換できましたが… 【結果】 投資 71K 回収 21.4K[-49.6K] でした( ̄∀ ̄;) 全て自己責任です… ギャンブルで冷静さを欠いたら おしまいですよね( ̄∀ ̄;) まだまだ未熟者です… 修行して出直します<(_ _)> でもこんな経験…ありませんか? いや…あるって言って(´;ω;`) おわってみる┏〇゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

未熟者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)