記事詳細

パチスロ

しまった?(・_・?)

41 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位


こんばんはヽ(ω)ノ



閲覧して下さる方
ありがとうございます┏〇



今日もモンキーです♪



月日
18:50~



【単発後 ロゴあり 141G~】



投資6K
295G  3連(ゲーム数)

 82G  2連(ゲーム数)

 51G   単(超抜)

 16G  3連(ゲーム数)

 58G   単(超抜)





295Gの前、141Gからです。 弱 ⇒超抜2回 強チャンス目⇒超抜2回 超抜 10G 3回 20G 1回

久々のダブル♪ 嬉しかったぜ(ノд<。)゜。 【結果】 投資 6K 回収 20.8K 収支 +14.8K 今日は勝ちです(ω) 最近、機種別から「テーブル別継続率」を画面コピーしてGS入る度、そこ開いてテーブル推測しながら楽しんでます♪ っても詳しい事わかりませんが 究極Vモンキー出たから、ここはないな…みたいな♪ これ楽しいです(*´艸`)♪ ……… くだらないにお付き合い頂き ありがとうございました┏〇゛ 最後はしまったチャーンス!!で締めたいと思います(-ω-)b 今日も来ました…vsしまった 前回の失敗でタイミングはばっちり掴んでます(-ω-)b 第3ボタン押すと同時に「パシャッ」 です(-ω-)b ……… それでは行きます 3G目 浜岡!! 第3ボタン押すパシャッ!!

「ここしかねぇ!!」 by波多野 ありがと~ヽ(ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

しまった?(・_・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)