記事詳細

パチスロ

やっぱ番長

39 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは(′・ω・`)ノ

閲覧&拍手して下さる方どうもありがとうございますm(_ _)m


今日も懲りずに行っちゃいました(/ω\*)


月日

本日定時退社日なのでいつもより早目の18:00マイホ入店

まずは徘徊

今日は全体的にいい感じ


まずはモンハン
見せ場なく
-13K

かなりクエスト来たので良さげでしたが、狩れなさすぎで心折れてヤメ


昨日の勝ち分を無くしたくなかったので、今日は早めに帰る予定でした。


(軽く番長と戯れて帰ろ)


番長打ちます
161Gヤメに着席

投資 4K
ゲーム数解除で青7GET


(なんとか頂入ってぇ)


薫選択
弱弁当で
チュピピピピピーン赤7
頂GET


(ここからなんとか)


ろくに上乗せ出来ませんでしたが、天国行ってくれたらしく96G以内の放出が続き
運良く頂が5セットだったのもありプラス域に突入

安心してた時でした。

緑迷彩ヘリ演出
僕は中押し派なので
二連弁当を上段狙い

Ⅱ  弁  Ⅱ
Ⅱ  弁  Ⅱ
Ⅱ  リプ Ⅱ


停止
(よし!強)

左に(′・ω・)




ズルッ




この瞬間最高に好きです




自身2ヶ月ぶりの超番長で余韻に浸ってたら上乗せなしで終了 でもいいんです 引けた事に感謝です なんやかんやで終了 引き戻し回してヤメです

◇結果 モンハン -13K 番長 +77K ◇TOTAL 投資 17K 回収 81K 収支 +64K 昨日に続きヒキだけの勝ちです こんなヒキがいつまでも続くわけないし、基本素人なんですぐ負けます その時までとりあえず今を楽しみたいと思います 最後まで読んで頂きありがとうございました ではまた 失礼します(′・ω・`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

やっぱ番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)