記事詳細

パチスロ

天国→地獄→天国→その後

61 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位


続きです(′・ω・`)ノ


ここまでの流れ

投資 4K
中  
大連続狩猟ボーナス(通常)
↓
MHR  130G
↓
終了 450枚
↓
ストレート1000ハマリ
↓
MHR  50G
↓
MHR中 狩猟ボーナス(1378G)
↓
中
ラージャンボーナス  +560G


━━━━━━━━━━━

気合い入れて天井目指してたら1200G(推定)越えたところでMHR


※1000G越えたところから怖くて回転数は見てません(笑)


天井まで節約が出来ると思いノリノリで消化してたら強からボーナス…。


回転数 1378G(T_T)


ショックが大きすぎて完全やる気ナシ


それが逆に良かったのか、ちょいちょい上乗せが絡み残250Gぐらいになったとこで中からラージャンボーナスを引き560Gの上乗せに成功



残 800Gになり天井行けなかったショックは完全に消えました


その後、上乗せはするけどボーナスが重い
苦しい展開が続きましたが、大連続狩猟ボーナス(7回)に救われました(;^_^A


途中ボーナス間1237Gハマリ(4桁2回目)などもありましたが…。

こんなヒキも見せつつ頑張ります



何度も終わりかけましたが粘ります 結果こうなりました。

最後までボーナスが重く(合算 1/300)惜しくも万枚には届きませんでしたが、引き弱の僕にしては頑張りました( ̄^ ̄)v BBに偏ってくれたのも大きかった(BB18 RB4)

◇本日結果 投資 29K 回収 190K 収支 +161K 低設定の誤爆です(多分) が 気持ち良かったぁ やっとモンハンやっつけれました かなり疲れましたが心地よい疲れです 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m ではまた 失礼します(′・ω・`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

天国→地獄→天国→その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)