記事詳細

パチスロ

初打ち初勝利

13 0

まっちゃ.さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは(′・ω・`)ノ
閲覧して下さる方、そしてお気に入り登録して下さってる方、ありがとうございますm(_ _)m

今日も懲りずに行って来ました
(/ω\*)

まずは番長
2台で

投資    5K
回収 10.2K
収支+5.2K

1台目
RBからの昇格あり
頂引き戻しあり

ちょっと追ってみたい気にはなったんですが……時間的にヤメ



続いて
前から気になっていたが1度も触った事が無かった銀河鉄道999へ


(なんとなく打ってみたかった)


空き台ありまくりの中

BB 8
RB 8
合算 1/170

に着席


予備知識全く無いまま実戦スタート

投資 5K
何かを引いて赤7GET(笑)
から飲まれかけでスイカから赤7GET

BB後 何回かレア役引いたらメーテルチャンスなるものに入り「9」が斜めに揃うARTを頂きました

まぁ全然出なかったんですが…。

その後、飲まれそうになってはBBとか斜めARTとか引いて下皿モミモミが延々続き嫌気が…

(噂通りまったりやなぁコレ…)

ヤメよかなとか思ってたらアイツはやって来ました。



ちょっと偉そうなの来た その後、今までのうっぷんを晴らすかの如く色んなの引きました RB中プチュンなって逆回転 真ん中「9」揃い 更に斜めに1回揃って +140G←こんなもん? 逆回転した割にはしょぼいなぁとか思ってたら「→」出る時に聞き慣れない音が… 必死で探したら右上にコレが

確かコレ「命の~」や (3桁いっぱい乗るやつやぁ) ・ ・ ・ 111G…。 (まぁまぁ時間も無いしね、うん) と自分を慰めつつ消化してたら、僕を散々悩ませてきた 「己の道~」←曖昧 的なものが押し順当てだとわかり一安心の +30G 初めて来た時フリーズかと思いました(笑) まぁなんやかんやで終了しまして ちょろっと回してヤメ 時間も時間なんで 本日実戦終了 結果 投資 5K 回収 30.4K 収支+25.4K TOTAL 投資 10K 回収 40.6K 収支+30.6K

荒い系のART機に疲れた体にはいい癒しになりました。 蛙柄も鉄拳よりは信頼できそうだし(体感的にですが) また打ってみようと思います 長文すみません。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 ではまた おやすみなさい(′・ω・`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ち初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)