記事詳細

パチンコ

お前たちは愛を知っているか!

23 3

アガザエルさん

ブロガーランキング:-位
どうも、タイトルに深い意味はありません…アガザエルです(´▽`)ノ

私事ですが、今の地に移り住んで早一年…やっと慣れてまいりました。

いやぁしかし、こっちのパチ屋はスゴイです。
何がスゴイかって?
とにかくデカいんですわ(゜Д゜)
オイラの地元では700台くらいの規模なら大型店と呼ばれてましたが、こっちだと700台なんて雑魚クラス(笑)
1000台オーバーの店なんて、そこら中にゴロゴロしてます。
中には2100台の店も(゜Д゜)
ちょっとした商業施設レベルですな(^^;)

他にも、パチ屋の店内にATMはあるわコンビニはあるわ愛煙家に優しい喫茶店はあるわ…とにかくカルチャーショックでした((((゜д゜;))))
私感ですが、店内にATMだけは置いちゃアカン気がしますがね(^-^;

そんな中でいい感じに立ち回ってますが、7月に久々のマイナスを喰らい、今月もちょとピンチ(ノД`)
やはり週末パチンカーは厳しいものがあります(つд`)
ま、泣き言を言ってもしゃーないので、しっかり副業と呼べるよう頑張っていきます(^-^)


あっ、肝心な牙狼の話題を忘れてました(^-^;

心滅牙狼となった雷牙君を助けるのはゼブラーマンの中の人か?
はたまたまさかの零君か?
まさかまさかの父ちゃんか!?((((゜д゜;))))

いやぁ、楽しみですね(ゝω∂)(笑)

しょーもないブログにお付き合い下さり感謝しとります(^-^)
お読み下さった方には、もれなくこれをお届けします(ノ´・ω・)ノ===(大願)

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    たまたま拝見しました(=゜ω゜)ノ
    
    もしかしてですが九州のS県、もしくはF県では?w
    
    自分もそんな感じですのでw
  • 2. アガザエルさん アガザエルさん
    >>ゆっぢーさん
    
    コメント感謝ですヾ(o´∀`o)ノ
    
    残念ながら、AKBよりもSKEが有名な東海の県です(´▽`)ノ
    
    九州のホールもデカいんすね(^o^)
    諭吉を吸収されぬよう頑張って下さい(´▽`)ノ(笑)
  • 3. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    そうなんですか\(^o^)/
    
    と言うことはNGYっぽいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    友達がそっちに仕事で移り住んでるのでホールのでかさは噂には聞いております(=゜ω゜)ノ

お前たちは愛を知っているか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)