記事詳細

パチンコ

また今日も目が覚めてしまったか

10

えびんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(*^^*)待ち望んでる人いたかな?

え~。どういう風なキャラで
ログ書いてたかも忘れたんで

サッといってサッとしてパッとしますね





メェ~ン(*´∀`)!!
メェ~ン(*´∀`)!!

ヘィ!!
メェ~ン(*´∀`)!!



頼むから!!(。>д<)

頼むから!!(。>д<)




まだクリアボタン押さないでくれー!!
(。>д<)(。´Д⊂)

↑早よせ


つってもね。

貯玉しながら誤魔化し誤魔化しやってるけど

ホールにホイミばっかり掛けてるのは

確かですわ

↑
ベホマではないからな。べホイミかもしれんが

ちゃんと収支書かんといけんのですが、

ログ書くの

やっぱり、リアルマジガチで
超めんどくさいから( ̄ー ̄)寝てまう
皆さんの見るのは見てるんですが。
ストーカー性は無いよ

まぁ自分がどれだけヘッポコなのか
確かめる為にまた書きます

3枚の写メ

最近のから



ゴッドパチ

投資6K

変動時役物赤
疑似連無し
お爺ちゃんがやたら出てきて
最後の審判
当たり

ST中

ボタンプッシュ
↓
激熱
↓
消灯
↓
左を~



準備中に

レベル1830見た事ない

読んでもらって、ありがとうございます(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10