記事詳細

パチ&スロ

大人しくヤンジャン買って彼女さんと

10

えびんさん

ブロガーランキング:-位
遊んどけば良かった件( ̄ー ̄)




まぢクソだな( ̄ー ̄)これだから年末年始は

行くなー!!((((;゜Д゜)))

行くなー!!((((;゜Д゜)))




志村行くなー!!((((;゜Д゜)))




今日のハイライト

甘デジのエヴァ(2回転で当たるも単発
投資0・5K

甘デジのうる星やつら(赤本でも当たらず
投資8K

1パチガロファイナル(落ち着こうと思って打つ、何も起こらず、剣が飛んできてそのまま保留を回しただけ
投資2・5K

ホール移動


スロットバジリスク絆(特に特記事項無し
投資12K

初代ガロライト(ずっと釘を回らない様にしてるなら撤去しろ
投資4K

甘デジ主役は銭形(ゴールデン入って2連、初代主役は銭形の魅力に遠く及ばず
投資1K

ホール移動


新台哲也(投資2Kで頂上決戦ボーナス!負けた!抜けた!良かった写真撮らなくて!
投資2K

それでもホール移動(最初のホールへ(笑)



バジリスク絆(最初からコレ打っとけば良かった( ̄ー ̄)もういいけど
タイムアップで夜7時にギブ
投資13K
回収7K




計算入ります((((;゜Д゜)))



総投資43K
回収7K

収支マイナス36K




よろしいでしょうか!?




よろしいよ(*^^*)







読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10