記事詳細

パチ&スロ

勝てるならパチるんだけど

29

えびんさん

ブロガーランキング:-位
万発出せるイメージ無いっす
(´・c_・`)
最近おかしいよ世の中

(´・c_・`)ガロなんて何回転当たり引いてないのか

(´・c_・`)パチンコで流れとか読めないし回る台も一目で分かんないし

還元率とかホントにあるのか分からんけど最近辛くないですか!?(゜д゜)

皆さんお疲れさまです(*^^*)店員さんに「自腹で打ってみてください(*^^*)」言いたくなるわ



なんで最近パチる時は1パチで大好きだった台を延々ぶん回してます。回らなくても関係なく(笑)

足掛け3日の1000回転くらい回してやっときた当たり

めっちゃ好きな台でかなり回してるんだけど保留変化は出した事がないです(´;ω;`)なんでや



変動開始時に色々な図柄の動きがあるのが素晴らしいですね 攻略本見た事ないし体感レベルだけど自分的には 熱い順に並べると スロー ブレ 体当たり ブンブンブン の順ですな(  ̄ー ̄)ノ保留無しの時は冷やかし多いから気をつけて (  ̄ー ̄)ノ誰が参考にすんねん それじゃ今日のスロットモンハンでのレア演出を

投資が半端無かったんで大量討伐おめでとう言われても+1Kで終わった件(  ̄ー ̄)ノ ただ今日打ってて驚いたのが通常時レバー音して無音だったから 「あれ?故障かな?(^_^;)」思ってボタン第3停止したら 主人公の声で 「無音なのか?」 (゜д゜)そんなんあるの!? 職場の子と喋ってて言われた言葉 「ラインしたかったらしてもいいで(^^)」 (゜д゜)上から過ぎくない!?山脈!? やっぱり世の中おかしいよm(。≧Д≦。)m!! 読んで頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29