記事詳細

パチンコ

3月の総括とこれからの温暖化対策

8

えびんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れさまです(^^)

でも地球の温暖化を無くそうと思ったら、うんたらかんたら(・ω・`=)

こんな事話してもホールは優しくならないので、うんたらかんたら(・ω・`=)

ちなみに、こないだ空いてる席に座ろうとしたら隣で打ってた若いのか若くないのか分かんない男が車のキーを投げて2台を掛け持ちしてたので






キモッ(・ω・`=)







て

離れてから言った(笑)

3月の収支は前ログからいくと

1回目マイナス76K、これでヤル気無くした。乱れは乱れなんだけど何メインに打ったかな~。多分ガロファイナル(*´ω`*)難しいね

2回目プラス16K、何打ったか忘れた

3回目プラス9K、何打ったか以下略

3月は総収支マイナス94Kでした(^_^;)

回る台を打ってもマイナスなったらやっぱりイラッてくるのを再確認でけましたo(`^´*)頑張る

読んで頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8