記事詳細

パチ&スロ

11月の結果

22

えびんさん

ブロガーランキング:-位
書いとかないと忘れるからv(・∀・*)


皆さんお疲れ様です(^^)
今日から12月ですね

初日に仕事終わりの9時半過ぎから出向いたバカですv(・∀・*)

友達が打ってるから来てねの連絡があったから




北斗て(゜ロ゜)絶対あかんやん



でも遠いとこから来てくれてるし負ける覚悟で隣で打ちました(^_^;)しゃーないな




8K使ったけどホントに何もなく小当たりだけ引いて終わった(笑)





もう閉店30分前だったのでジャグラーv(・∀・*)






投資1Kで3回ペカッて回収7K




(* ̄▽ ̄)最後のペカは閉店ですて店員さん近寄ってくる時。ビックなら今日勝てたのに





1Kでも-スタートか(^_^;)頑張ります




11月は142Kプラスでした(ノ_<。)良かった




今月は締められる?月?



怖いけど勇者は立ち向かわないといけないですからねv(・∀・*)







それじゃまた(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22