記事詳細

パチ&スロ

全回転

47

えびんさん

ブロガーランキング:-位
はアマデジでしか出した事ない

ガロファイナル(*´ω`*)ガロは初代のアマデジしか全く打った事は無いんですがパチログ見てると、よく会話に出てるから(^_^;)赤ピロとかイルミとか意味分かんないまま見てるし楽しむ為にもやってみようていう安易な考えすv(・∀・*)


当たり0の46回転(マイホのガロファイナルは20台置いてあるけどライダー出て打つ人全然いない状態(^_^;)1Kで18回くらいだったかな。18なら回す気になります


全然演出や期待度知らないですが(^_^;)最初、150回転目擬似2から図柄が煙吹いて。オッ!SVX(・∀・*)初代は期待度高かったよ


3回ボタンを押せて出て☆が3

ネロを倒せの青エフぇ(*´ω`*)皆さんのブログ見て寒いの理解してるから(*´ω`*)


引っ掛かれて落ちてった(*´ω`*)


そっから擬似ったりで騒がしかったので続行


260回転目、擬似3から演出は赤いピロロロローン(これが赤ピロかv(・∀・*)が変動中に出て顔が落ちてきて。



魔界竜を倒せの赤エフェクト


また赤いピロロロローンが出てきて画面揺れて


最後ボタンを押せで


顔がドーン!!v(・∀・*)ファイナル初当たり


大当たり中に父親の攻撃←目が赤いから強そう


れっかえんそう←まだ弱目の攻撃かな?て思った


危機回避\(^^)/


2連(  ;∀;)なんなの。ホラーバトル3回来たけど全部☆5。ヤシャなんたらとレギュレイスだけ(  ;∀;)


少し様子見で回そう(*´ω`*)

すぐにSVXでホラーを倒せの青(*´ω`*)←もう期待してない


ボタン連打してたけどホラー最後喜んでた(*´ω`


で



260回転目

保留4つ目入れた時に剣がグサッ(゜ロ゜)これかぁ


そっから擬似り出して



擬似3なった時に棺桶がサンセイ柄\(^^)/



役物降りてこずに変身(  ;∀;)


ホラーを倒せで赤エフェクト


途中赤ピロロロローンが出て画面が揺れて


今度は最後連打したらホラーが爆発した(笑)



特撮か(* ̄∇ ̄)ノ←そうだ




大当たり中今度も父親の攻撃がれっかえんそう


v(・∀・*)またきたんじゃないかな?



敗北(  ;∀;)



結局時短も空飛んでて終わった(  ;∀;)


で疲れてたんで宅です(^_^;)


+37K。疲れたけどそれなりに楽しかったし勝てて良かった
     


長々読んでくれた人ありがとうございました(^_^;) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
47