記事詳細

パチスロ

坊やは引っ込んでな(* ̄ー ̄)

20

えびんさん

ブロガーランキング:-位
ダンテがカッコいい(*^^*)


皆さんお疲れ様です(^^)拍手ありがとうございます


今日も仕事終わり8時からホールへv(・∀・*)


最初は仮面ライダーに


当たりが400回転までに来てて


370くらいの回転数



投資0.5K


保留紫から擬似3で


怪人リーチからベルト落ちてきて


(^_^;)まさかまた当たるの?



ボタンプッシュ!



うりゃぁ~m(。≧Д≦。)m←怪人




やんね(^_^;)



隣の連チャン終わりそうにないし台が静かだったから400越えたくらいでヤメ

投資2K

台だけ取っといて隣の連チャン終わってから400まで回せば良かった(^_^;)反省


違う台で200当たりで落ちてる台に行くも1Kでヤメ



何打とう(* ̄ー ̄)




ガロいってみるべ(*^^*)



朝から単発3連続だけど400以内にきてる台に


回転数は200くらい



うち始めから台が騒がしいv(・∀・*)おっ



緑保留チラチラ。2回くらい



投資3K保留4の時に



初めて見たけど連続で擬似っていくので

白→青→黄→緑→赤v(・∀・*)熱そう


顔落ちてきてv(・∀・*)おぉっ




ホラーを倒せ(;・ω・)黄色エフェクト




チャンスアップなにもなし(;・ω・)




ホラー寝起き(  ;∀;)




そっから保留4の時に一回擬似の

SVFXで星4.5v(・∀・*)



これも初めて出した


心滅ゼロを倒せ!!赤エフェクト



途中赤ピロ!


リーチすぐだから前半かと



でも熱いのは分かるv(・∀・*)




最後のボタン普通(;・ω・)




がお~(。´Д⊂)




隣が連チャンしだしたのもあるし、そっから急に台が静かになったしヤメ(^_^;)投資6K



時間が9時過ぎてたのもあるけど


デビルメイクライの4000回転でARTに16回入ってる高設定ぽい台が空いてるv(・∀・*)きた時に箱を後ろに積んでたのは確認済み



投資5000でスタイリッシュタイムからの弱スイカで解除(^^)80スタート



子役は来るけどボーナス来ない(^_^;) 



結局500枚くらい



スタイリッシュ潜伏してたけどスルー(^_^;)


そっからレア役挟みながら強スイカ2回きて2回ともボーナス(。´Д⊂)タイミング悪いよ。なんでART中じゃないの(。´Д⊂)


けどボーナス2回のあとスタイリッシュタイムが連続



4回連続スルー(。´Д⊂)牢屋から出られない


で




5回目のスタイリッシュタイム始まる時に





タイトルにあった




坊やは引っ込んでな(* ̄ー ̄)   





ダンテが登場(*^^*)カッコいい←しつこい




ディバインドラゴン(*`Д´)ノ!!!




そっからはレア役やボーナス、フリーズ引いたりで閉店コース(*^^*)こうなったら楽しい。ホントにスタイリッシュ




ウゥオオオォー!!!




デビルバスター(*`Д´)ノ!!!




最後とりきれなかったけど勝てて良かった(^^)


投資15K
回収46K


閉店で周りに人いなくて初めて写真撮ったから載せようとしたけど写真張り付けようしたら文章消えるんですね(  ;∀;)読んで頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)