記事詳細

パチスロ

冷静と情熱のなんちゃら

22

えびんさん

ブロガーランキング:-位
タイトル意味ないですヽ(・∀・)ノバカだよー


パチログで収支つけるようにしたら忘れても大丈夫だろうと思って始めたんですけど


拍手とお気に入り登録ありがとうございます
(。´Д⊂)嬉しい


えーと(^_^;)パチログ見始めて

スロットの知識(これはホントに大事だと思います。スロットには、ゲーム数解除や天井がありますから)
 

パチンコでの島や台の流れが勉強になって勝つ確率が上がってきた気がします


結局は事故が起きるかどうかもあると思いますけど(/ω\*)それは言わないでぇ←帰れ


とりあえず2日(土曜日)の稼働から(^_^;)


仕事帰り8時過ぎにマイホールへ


(;つД`)ライダー空いてない


スロットAKBに


1台が箱を後ろに積んでて他は空き台(^_^;)


けどその台と空き台の1台が良さげ(・_・)


夜から行くときは偶数ぽい台しか座らないようにします(^_^;)その見極めもARTに入ってる確率と480越えてないかていう実際見てないからあんま分かんないていう浅い根拠だけなんですけど(^_^;)


でも基本はあまり外れた事ないです(^^)d


AKBの初打は天井までいきましたけど(笑)


777ゲーム目にPフラきて青てでした(^_^;)
あれから一度も天井行ってないので
天井=青7かていう推測が正しいのか分からないままです(*´ω`*)気になる


で!


長々前置きすいません(;つД`)


とりあえず300手前で落ちてたので打ち出して



480で解除(^^)



じゃんボナスルー(;つД`)ヒィー



次128で解除も


じゃんボナスルー(;つД`)ヒィー


出してた人がやめる(・_・)



AKB打ってるの自分だけ(;つД`)ヒィー



けど頑張ってやるぜ(`ヘ´)



の気持ちから選抜ボーナス(*´ω`*)



選抜の間は強チェリーや強スイカ、チャンス目もこなかったんですが(;つД`)



ラッシュ突入\(^^)/


それがスーパー(*^^*)これがあるから面白い


一度ヘビロテ引いて300(^^)


そっからボナ4回引いて(バーが2赤7が2)
赤7の2回目でコンボ\(^^)/


40だけ(;つД`)ヒィー


で!


結局1700枚ほど(^-^)




11K投資の回収が32K(*^^*)


疲れてたので(^_^;)←じゃあハナから行くな

 

即ヤメで(^_^;)勝てて良かったです



次の日記は昨日の稼働のです(*^^*)
いつもグダグダな日記すいません(;つД`)ヒィー



(;つД`)ヒィー。流行らないよ(・∀・)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
22