記事詳細

パチンコ

2度目の挑戦☆

48 0

メタラッシュさん

ブロガーランキング:-位
前回クリオネチャンス当てれなかったけど、今度こそは!と、相変わらず1パチで挑戦☆打つこと4200円目・・毎度お馴染みのミドル打てばよかったかな?と考えながら携帯いじってたら保留が赤!あたるかな?センターセブン疑似からリーチで魚群当り! STは・・なんと2回転目でサム登場( ̄□ ̄;)!!取り戻せるかな?と、再びST・・扉演出で金のV扉発見(^^)見事15RGET。で、次は何事もなく・・ん?クリオネちゃんが、3と4に赤と緑の玉を抱えている!どきどきしながら見てるとなぜか2の玉であたり( ̄□ ̄;)!!ん?ということは3の玉の保留熱いままでは?と考えてたらST1も2もリーチすらならずΣ( ̄皿 ̄;;よくわからんけど、そのあと初あたり8回ひき連チャンそこそこで今日もちょい増えたぁ(*´ω`*)新台やけど人気ないから快適にうてたぁ☆次はクリオネ金みえますように☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

2度目の挑戦☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)