記事詳細

パチンコ

極意

16 0

みやのせんぱいさん

ブロガーランキング:370位
最近ある人の言葉に衝撃を受けました。

その人は収支をつけていないのに勝ち続けています。

『なんで収支をつけるの?積んだ期待値はつけるけど結果はどうでもよくない?』と。

最初なにを言ってるんだろう?と思いましたが、その真意を聞くと、『積んだ期待値は内容、結果はただの運、または振れ幅』

私は家計簿感覚でつけているだけでした。



うーん、一瞬衝撃が走りましたが、私はやっぱり収支があがらないと凹みますし、負けたら悔しいです。後悔はしませんが。

しかしその人はまったく気にもならないらしい。
人間か?笑
おそらく現金でうん千万は持ってそうですが…

収支をつけているのは生活に年間いくら必要かの物差しでもあるんで、私はこれからもつけます。

あとは自分がヒキヨワかヒキツヨかがわかるのがいいですね!笑

今年も想定内の下振れなのでなんとかやれてます。

スロットで食えるのもカウントダウン始まってるので次の一手を考えて生きている今日この頃です。

最近拾えねー(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

極意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。