記事詳細

パチンコ

絆 設定狙い

9 0

みやのせんぱいさん

ブロガーランキング:370位
去年のある日の稼働を書いてみます。

11月中旬くらいだったかな?

普段ハイエナしかしませんが、その日は絆に設定使ってる店に行ったんですよね。

最初は打つつもりなくてどんくらい強いのかな~と。正直全体では弱かった。でも1台明らかに低設定じゃないグラフのやつが空いてる。その時が15時くらいで3000ゲームの最高3スルーでした。

座りました。ここから1、1、1、1、3、1、2と絶好の滑り出し。ただ一撃はなくて下皿モミモミ。

そこに

なんと

フリーズ(*゜д゜*)リプレイ!!


これが

なんと

315枚終了。マジです。まだです? ないです。

ま、しゃ~ない。(内心早く帰りたい。恥ずかしくて。)

しかし挙動良すぎ。 からの1、3、1、5、1

まだモミモミ。



からの

なんと

フリーズ(*゜д゜*)(*゜д゜*)(*゜д゜*)

一日二回?リベンジタイム!


きた!テンゼン様!!

からの

700枚。

ちなみに二回とも絆高確解除なしw


あ、19時頃いちお6ベル撃破は出ました。

456確定の台でフリーズ二回引いて

結果

なんと

さまい1300枚プラス。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

グラフがですねーきれいな右上がりなんですけどどこがフリーズの分かわかんないんですよね~

フリーズなんか普通のAT直撃当たりと変わらんな…

7回フリーズひいてますが、まだ2000枚出たことないw 

あ、あともうひとつ。

私のハイエナボーダーは5スルーからですが、5スルーからATまでの最高投資額なんと

なんと

53000円。

ギネスのらないかな?まだ上います?てか下かw
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

絆 設定狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。