記事詳細

パチンコ

レインボー

29 0

もかさはさん

ブロガーランキング:-位
皆様初めまして自分のあだ名が使われてた為、意味なしの名前を使っていますモグタンですまだこのサイト登録したばかりでやり方わかりませんが、徐々に慣れて行きパチンコやスロットの話をしたいです。毎日パチンコに行っているため、かける日は、日記書いていきますまず今日は、双影座りました。大当たり2500はまってる台に座ったら全くあつくないリーチでまさかのシャッター閉まり。女の子が踊ってるやつにいき、リーチ内容あつくないから間違いなくあたらんと思ってたらまさかのレインボー(゜Д゜)そして確変モードにいき、赤保留で1000発の左が締まり、相手の弱攻撃。続く自信があったのにまさかのワンセット悲しかった大体赤保留で左締まりはほぼ勝ってたのについてない時は、そーゆうもんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

レインボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)