記事詳細

パチスロ

抱き締めきれない心のコスモ

44 0

まさとすんさん

ブロガーランキング:-位
どうも!
仕事の休憩中です(((・・;) 
早速昨日の報告をさせて頂きます。
仕事終わりの18時。会社から徒歩5分のパーラーTさんに直行!
今日は決めていた!パチンコか迷ったけど決めていた。セイヤ君に決めていた(*^^*) 
夕方なのに20スロのセイヤは朝イチ状態…(((・・;) とりあえず適当に着席。
投資二千円…火時計M でかボタン…はずれ。通常ボタン…ピキーン! む!今日は早い…そしてアルデバラン強い…。次の当たりは417…それまで火時計三回スルー(^O^) 
そしてグレートホーン!!出玉のまして既にマイナ一万七千…
悔しい…けど楽しい(通常時以外。)
朝イチ100回って放置の隣に移動…投資一万円火時計スルー後のジャミアンに正義の鉄拳! アルデバラン………あ~シュンだけはやめて~!
シュン!!兄さん呼んだ!なんとその後シャカさんまで行きシャカで4つ持っていたストック使いきり勝利!その後出来レース消化後のやつに負けた…負けたけど一撃で取り返しました!やっぱりセイヤ楽しい(通常時以外。)
そのあとちょいノマレ900枚流して諭吉一枚消失で終了。昨日の感想………やっぱりアルデバラン強いや(>.<)y-~
今日は攻殻(パチ)かセイヤかKOFかな(^O^)むしろ全部やりたい! 早く仕事終われ!! アディオス セイヤ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

抱き締めきれない心のコスモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)