記事詳細

パチスロ

5スロ…

10 0

かんこかみさん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事終わりに5スロ行きました。


リンかけの4Gヤメ発見し、当たらないだろうと軽い気持ちでスタート。

すぐに影道からラッシュ♪


そしたら皆が頑張ってくれました!

こんなに頑張ってくれたの初めてでした(^・^)


志那虎に至っては、2Gで青7揃って、2Gで倒したことになってました!


ゼウスまで行き、11連でエンディングでしたが、終わった次ぎで3連チェリー→パンドラチャンスで復活Σ(゜Д゜)

その後、ここまで伸びました(^o^)v




まぁ、5スロなので金額的にはそんなじゃなかったんですが、エンディング見れて良かったです! ただ思ったのは… 20スロでこのヒキを発揮しろっ( ・`ω・´) って事ですね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5スロ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)