記事詳細

パチスロ

初×3

9 0

かんこかみさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事でしたが、仕事バタバタで疲れたので、気分転換にへ行っちゃいました


今日は『いい肉の日』って事で、キン肉マンかと思いましたが、出てないし、客付き悪かったので、キン肉マンはスルーしました



5スロの鉄拳2ndの650ハマリ台を少し早いですが、天井狙いで打ちました。


明らかに設定悪い雰囲気…ボーナス2回しか当たってなく、総回転数1500って、本当に天井行っちゃうかも…



と思いましたが、1Kで白BB

しかも、ラッシュ入りました

少なくとも、ラッシュ終了し即ヤメすれば勝ち逃げできます



そして、3回目のラッシュ終わった時、これでした。




平八鉄拳チャンスでした 鉄拳は打ってますが、初めて見ました 更にバトルがデビルバトルで勝利

これも初めてでした 何処まで乗せられるかと思いましたが、8回継続の170乗せで終了 しかし、そこから+50や+100を何度か引き、2ndでは初の頭突きも2回(+100と+50)と上乗せをしてくれました ボーナスが引けなかったので、なかなか増えてくれませんでしたが、3000枚程出てくれたので、+14Kで勝ち逃げしました 勝ったので、普段買うのよりも『いい肉』を買って帰りました 『いい肉の日』が出来て良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初×3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)