記事詳細

パチ&スロ

感謝してますか

13 0

かんこかみさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今日も稼働してますか


自分は今日は仕事です


ファン感謝デーですが、皆さんのは出てますか?



昨日は奥さんとに行きました


感謝デーなのに、行ったはあまり出してなく、案の定自分達も負けました


もっと客側に感謝して欲しいですよね


側への感謝デーじゃないんだから、普段より甘い釘調節、設定にして欲しいものです




しかも、自分木曜、金曜、昨日と負け続けてます


この前まで調子良かったのになぁ



明日は休みなので、朝からスロ慶次狙いで打ちに行く予定です。

4桁乗せ目指して頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

感謝してますかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。