記事詳細

パチスロ

悪魔的な魅力

11 0

かんこかみさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます



休みで寝てたのに、ガンガンという物音がして、目が覚めてしまいました



音の正体は…



昨晩セットしておいたホームベーカリー



セットしたのをすっかり忘れてました





さて、昨日も休みで少しだけに行ってきました



久し振りの10スロです


ぐるっとしていると、鉄拳デビルの当たり0の600ハマリを発見


データ見てみると、前日当たり0、300ハマリ


前々日当たり後300ハマリ



死亡台はあまり設定変更してないのため、即着席




ダメでも天井だ、って軽い気持ちで打ち始めると、2Kにて弱→鉄拳chance→強→デビラ



素晴らしい展開で助かりました



更に、デビラ入ってすぐにスイカから頭突きコンボで+7



途中、弱・強チャンス目で上乗せし、10R終了


クレジット分回してやめました


投資分を簡単に回収できたのでラッキーでした



それにしてもデビルは一撃の魅力があります


打つ回数は少ないですが、一撃でドカッと数回出しているため、(過去のにも書きましたが)デビルはかなりプラスになってます



一撃の魅力がある分、下手に手を出すと財布が悲しいことになってしまいますから、注意が必要ですね







せっかくプラスだったのに、その後奥さんと行ったゲーセンでUFOキャッチャーに使い、昨日の収支はマイナスになりましたとさ…(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

悪魔的な魅力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)