記事詳細

パチンコ

パチンコ負ける人のパターン

27

さかや、わさん

ブロガーランキング:351位
パチンコでトータルで負ける人は、一台に粘る、持ち玉で粘るって事が出来てないんですよ
単発きたら即止めとかね。
ホームランばっか狙って、粘るって感覚が養われてない
労せずしてトータルで勝とうなんて甘い。

負けにくくしたいならMAX台は捨てて、少なくともボーダー付近の甘デジ、ライトで、粘ること。
執拗に保3止め、当たり時のオーバー入賞も狙って。
甘デジならより影響力がありますから。
粘った末の、持ち玉壊滅寸前からの大連チャンで逆転なんてのもしばしばあります。
勿論、逆もありますけどね。

要は、単発連発してるからって回る台を直ぐに捨てない精神が大切です。
まあ、多少の釘読みと打ち方の技術身につけて、低換金店で少なくともボーダーの甘デジで粘って下さい。
甘デジでも1日プラス三万超えとかよくありますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27