記事詳細

パチスロ

(*´д`*)

25 0

ちさくんさん

ブロガーランキング:-位
きのうやられたぁぁ



朝開店一時間後からスタートです

マイホはモンキー番長など天井恩恵がない機種は据えます
恩恵ある機種はリセット

えぐいですねww

客年齢層高めですw
ぬるい人ばっかですな


朝一はおっちゃんが百だけ回した番長を蟹歩きです
前日ゲーム数だけは仕事終わってからとっときます
そしていつも番長を回すおっちゃんたちは朝はなぜか百回転
まぁゾーン手前がいっぱい落ちてるわけです


前日90とか終了の台から打ち始め次はゾーン抜けで終わっている台(前日260とかねw)を打ち散らかします

当たるけど一回も頂けなかった

打ち散らかして打てるのなくなりサブホへ
こちらは全リセ店


まずは北斗845から



1450付近単発

次っ




はなはな高設定ねらい-1000枚で心おれる


次っ




ルル670


850付近ボナw



次だ次w



北斗960





これは1500付近2チェずとんw





ルル680


780でボナw





最後は閉店二時間半前に北斗1265もらったゎ






1550付近にちぇwww




この1ヶ月北斗天井いってないw



何台うったかしらんけど

マイナス何枚か知らんけど



かなり萎えてますわw






友達に言われたよ(^o^)

「相性悪いから打たなかったら?」

って真顔でww






相性悪い??ww


機械相手に相性とかないよね?ww



あるの??w



確かに北斗は800越えしか打たないけど-5000枚は堅い気がするゎw



前の天井発動は2連だしw


最近1400を超えるとにちぇ当たる確率100パーに近いしw



相性ですか??




ないよね?




デジタルな俺にわかる説明をしろと言いました


「結果が全て」



た、たしかに(・・;)



ってなるかアホww


ボーダー出てるなら打てばいいはずww


デジタルな俺からは考えられないw
1265の北斗スルーなどw


オカルトは打たないのかな??


麻雀のがパチスロより好きな俺は認めたくないょww
機械に対してのオカルトなど

麻雀ならヒットアンドアウェイみたいな打ち方をする俺が

ばりばりインファイター三人と打ったら負けるのはわかるよ



インファイターの殴り合いされるとトップとラスが極端にへるもんね

おかの分だけ負けるよね


これが相性なのでは…



まぁ結論は


きついですww切実にw


デジタルな考えだけどさすがに萎えますw



頑張るしかないか



友達よ  俺は打ち続けるゎ







PS

なきのりゅう打ってみました






めちゃくちゃ面前派でしたww
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

(*´д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)