記事詳細

パチンコ

大勝ちの次の日は大負けって言うよね。

34 9

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。
前ログに応援のメッセージ、拍手ありがとうございました。返信出来ずすいません。

結果から言いますと…勝ってしまいました。しかも大勝ち。

『大勝ちの次の日は大負けって言うよね。』はじまり。はじまり。


「オスッ、オラ トウフ(悟空)だ。昨日は朝一からパチ行ったんだ、お気に入りのみんなから ちょっとずつ元気もらって(メッセージ)でっけぇ元気玉作ったっぺょ~。」

「8千円使ったとこでサンセイ柄絡みで当たり。サンセイ柄絡みは激アツみたいだっぺな」

Rush入り8連。右打ちでほとんど削られないのは、嬉しいですね。

Rush抜けの13回転で また当たる。これは単発。

単発終わっての26回転、またもやサンセイ柄絡みで当たる。これが19連!
(トウフさん どうしちゃったの?)

げっ、元気玉のお陰だ!


女流プロあと一人で全員倒せたんだけどなぁ。




2万7千発! 今年一番の大勝ち! (トウフさん、トウフさん、なんかブログにいつものキレが無いですね。) だってさぁ~勝ちログなんか滅多に書かないからボケれないのよ、なんか恥ずかしくてさぁ~背中の裏がカユイって感じがするのよ、 自宅の電話機のFAXが壊れたから新しい電話機買って夜は友人呼んで焼肉~。 (また散財を…) ところでトウフさん、『 大勝ちの次の日は大負け』って諺 知ってます? 「知ってるさぁ~、明日はちょっとだけ打つ事にするよ♪」 (って、トウフさん その目はガッツリ打つ気まんまんの目じゃないですか!誰か~トウフさんを止めて~!大負けしちゃう~!) おしまい。 2月で僕のブログ4年目に突入しました。最初の頃の謙虚さや、初々しさは何処にいったのでしょう?どうしてこうなった? シランガナ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    とうふちゃん☆
    
    今が攻めどき!
    
    波が来てるよ!
    
    
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    勝ちおめ
    (//∀//)イイナレナイカラテレル
    
    きてるん?
    
    溺れないでな(笑)
  • 3. チュカさん チュカさん
    デカ長(・ω・)ノ
    
    
    次も大勝ちでいきましょ( ̄+ー ̄)
    
    
    
    期待を裏切り大爆発♪( ´θ`)ノ
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    素晴らしい
    「爆」勝ちおめでとう(⌒‐⌒)
    
    次もね♪
    お休みグナイ(^。^)y-~
  • 5. まおすけ2さん まおすけ2さん
    2月で4年目ですか(>_<)
    僕はまだ半年です(*^_^*)
    大先輩!
    これからも頑張ってください(^O^)/
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    トウフちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    27000発!(≧∇≦)
    今日も勝ちlog待ってるわ(^-^)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    とうふちゃん
    大勝ちおめ(*^^*)v
    
    大勝ちの次の日も大勝ち報告お待ち申し上げますで候(*≧艸≦)
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    とうふサン♪
    
    こんちよ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    アラっ(o‘∀‘o)!!
    勝ちオメ~♪
    いぃぢゃない!?
    背中の裏がカユイ~(笑)?!
    
    ドレドレ…(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    どの辺ぢゃ…?!
    
    ま…
    
    大勝ち継続中を~
    願っとりますよ~!!
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 9. ハネマン?さん ハネマン?さん
    デカ長! ダメ捜査課が閑古鳥ですお
    
    おかしいな〜
    
    勝ちオメ〓

大勝ちの次の日は大負けって言うよね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)