記事詳細

日記

先週の稼働をラップ調にしてみた。

55 19

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。お気に入りさん達、パチ屋の会員証 何十枚も持ってると思ったら意外でしたなぁ。

 今日は先週の木曜日、釣り行く予定がシケ(天候不順)で中止。仕方なく(?)パチ行ったんですが、稼働をラップ調に書いてみた。


♪Yo!、Yo!、Yo!、

♪俺の名はトウフ、K-naviイチのパチンカ―
(Uso!)

♪俺のパチスト―リ―聞いてくれ!

♪木曜 釣り中止、

♪早起きしたのに報われねぇ!

♪暇になったよ、どうするよ?
(行くしかないでしょ!)

♪行きますか?
(行くっきゃないね~)

♪やって来ましたAKB!
(懲りないねぇ!)

♪まずは単発。

♪またまた単発。

♪追加で単発。

♪俺の頭、爆発。

♪はまって持ち玉、蒸発。

♪かっ、かっ、かっ、(かっかっかっ?)

♪てっ、てっ、てっ、

♪かっ、てっ、てっ、

♪キュ、キュキュ、キュ、キュ、~

♪かっ、勝てねぇ!勝てねぇ!

♪単発ばかりじゃ勝てねぇ(Yo!)

♪一度でイイから大勝ちしたい!
(一度と言わず2度、3度!)

※♪俺の名はトウフ、K-naviイチのパチンカ―!
(負けログ~の!)

♪一度でイイから大勝ちしたい!
(一度と言わず2度!3度!)

※繰り返し(永遠に)


酔った…もう寝ます。   おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グッときました…腹筋に。笑
  • 11. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    面白い
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    お腹よじれるわっ(笑)
    
    是非、次回は大爆発勝ちログをラップ調でヨロ
  • 13. ハネマン?さん ハネマン?さん
    イヤイヤ  しかしオモロいな〜
    
    メチャワロ〜タ
  • 14. ケツテンさん ケツテンさん
    トウフちゃん☆
    爆笑www
    (゜σω゜)σ
    一度と言わず2度!3度!
  • 15. ★555★さん ★555★さん
    ↑これは
    
    飲み屋のイッキコールにも
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    熱いビート胸に刻ませて頂きました(爆)
    (≧ω≦)b
  • 17. ゆうぱんださん ゆうぱんださん
    何故かこちらもラップになりながら読んでしまいましたぁ。
    yo~yoが頭から離れないィー
    笑えたyo
  • 18. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    やっぱり
    面白い
    とうふさん最高
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは〜!
    はじめまして、とうふチャン
    って、アバ名からして
    オモロイ(^。^)
    
    はい、オバちゃんの私も
    ラップ調で読んだでー!
    
    字余りになっちゃうのは
    やっぱ着いていけてない証拠だね(笑)
    
    前にyo〜yo〜言ってた
    ミカドって人居たなぁ…。元気かな?
    
    とうふチャン
    次は勝ってテンションでの
    ラップ調ログお願いね(^-^)/

先週の稼働をラップ調にしてみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。